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弊社は、ユーザー登録していただいたご本人に限り、本製品のユーザーサポートを実施いたします。ご登録いただいたお客様のご住所、お電話番号などの情報は、ユーザーサポート以外の目的には使用いたしません。

■ 主なユーザーサポート内容

  • 製品に関する操作方法、技術的なご質問についてお答えします。
  • 製品に関するアップデートや障害対策などのサポート情報を、ホームページ上におきまして無償でご提供いたします。
  • 製品の機能アップ(バージョンアップ)の際には、新しい製品を割安でご提供いたします。


■ ユーザーサポート窓口とサポート時間

パッケージ製品に関するお問い合わせやご質問はE-Mail、FAX、お電話にて受け付けております。
お問い合わせの際には必ず製品シリアルナンバーをお知らせください。
シリアルナンバーがわからない場合はサポートをお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、ユーザーサポートを受けられるのは弊社にユーザー登録していただいたご本人様に限ります。

  <お問い合わせ時のご注意>

製品の障害に関するお問い合わせの場合、お客様の状況を正確に把握し迅速に対応するために、お客様に「お問い合わせシート」をご利用いただき、使用環境、不具合状況などをお知らせいただくことをお願いしています。以下の方法で、なるべく多くの情報を正確にお伝えください。

  <「お問い合わせシート」のご利用方法>

弊社製品がインストールされているコンピュータのWindowsの[スタート]メニューから[プログラム(P)]-[(製品名)]-[問い合わせシート]を選択し、お問い合わせ内容をご記入の上、そのままE-Mailで送信していただくか、プリントアウトしてFAXで送信してください。障害状況が弊社で確認できない場合は、お客様にデータフロッピーなどの送付をお願いする場合もあります。障害、不具合状況の確認のため、ご協力をお願いいたします。

  <連絡先とサポート時間>

お問い合わせ電話番号 0184-24-5592
FAX 0184-24-5558
E-mail info@systemport.co.jp
サポート時間 土日祭日およびその他の弊社休業日を除く
9:00〜12:00 13:00〜17:30
E-mailは24時間受け付け

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