システムポート  
会社概要
お問合せ
サイトマップ
トップページ
製品情報 サポート ダウンロード 製品の購入 ニュースリリース

Q4:買い替えたパソコンにコンバートスターをインストールしたら変換ができなくなりました。

A:Q3:フロッピーを読み込もうとしたら、エラーが表示され、正しく読み込めません」での対処方法で対応できる場合もありますが、 ハード的に専用ワープロなどのフロッピーに対応できない機種(内蔵フロッピーディスクドライブが2モード、弊社推奨以外の外付けフロッピーディスクドライブなど)もあります。 その際は、弊社推奨USB接続フロッピーディスクドライブのご使用をご検討ください。
なお、弊社推奨フロッピーディスクドライブは、コンバートスター15シリーズからの対応となっておりますので、未対応のバージョンをご使用の場合は、登録ユーザー様にご案内しておりますバージョンアップ申込書にて、お申し込みください。

弊社推奨USB接続フロッピーディスクドライブ

Back  ページトップPage Top
コピーライトプライバシーポリシーリンク Copyright (C) 1996-2017 SystemPort,Inc. All rights reserved.