システムポート  
会社概要
お問合せ
サイトマップ
トップページ
製品情報 サポート ダウンロード 製品の購入 ニュースリリース

弊社のユーザーサポートには、毎日多くのお問い合わせが寄せられます。
寄せられるお問い合わせの中でも一番多いのがコンバートスターに関する質問です。そのコンバートスターに関する質問の中でも特に代表的な質問をここでご紹介します。
なお、質問に対する答えは、それぞれの質問をクリックすると表示されます。

コンバートスター17

最初は、ご購入前のお客様からよく寄せられるお問い合わせです。
コンバートスターには、統合版とセレクトがあるため、どちらを選んだらよいか、迷われるお客様もいるようです。

Q1:統合版とセレクトの違いってなんですか?

次も、ご購入前のお客様からよく寄せられるお問い合わせです。
お客様にとって、自分の持っているパソコンでコンバートスターが動くかどうかは、重大問題です。

Q2:私のパソコンでコンバートスターを使うことはできますか?

こちらは、ご購入されたお客様からのお問い合わせです。
動くと思って買ったのにワープロ機やオフコンのフロッピーが読めない時もあるようです。

Q3:フロッピーを読み込もうとしたら、「ドライブの準備ができていないか、ディスクのデータ形式が違います」などのエラーが表示され、正しく読み込めません。

最後は、パソコンを買い替えたお客様からのお問い合わせです。
パソコンを買い替えたらワープロ機やオフコンのフロッピーが読めなくなる場合もあります。

Q4:買い替えたパソコンにコンバートスターをインストールしたら変換ができなくなりました。

ここに紹介した質問以外にも「よくある質問」をご覧になることで、お客様の問題は解決できるかもしれません。
お問い合わせ前に一度ご覧ください。

よくある質問と答え(FAQ)
コンバートスター17シリーズサポート情報
コンバートスター17シリーズ製品情報

Back  ページトップPage Top
コピーライトプライバシーポリシーリンク Copyright (C) 1996-2017 SystemPort,Inc. All rights reserved.